4月よりレッスン料金改定になりました

サロンからお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。

三沢市ポーセラーツ・ポーセリンアートサロンFairydropです。

 

4月に入り新しい生活が始まった方も多いと思います。

Fairydropも3/31にサロン運営をする上で一区切りを迎えて

4/1からの新年度を新たな気持ちで迎えています。

 

そして、Fairydropから一つお知らせです。

料金体制が4月から変更になりました。

大きく変わったのは定額コースができたこと。

そしてホームページ内の料金を全て税込金額に変更しました。

物によっては高くなった、安くなってるいろいろあると思いますが

しばらくはこちらの料金体制でやっていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

また、イベント時などの特別メニューについてはその都度見直していく予定です。

 

さいごにお得情報♪

ただいまLINE公式に登録いただいた方にレッスン料300円OFFクーポン配布中!

ご予約にもLINE公式が便利ですのでぜひ登録お願いします。
こちらをポチっと↓

 

友達登録後スタンプまたは何か一言送っていただけると1:1のトークができるようになりますのでよかったらお願いします♪

 

 

ではまたね!

 

 


 

4/12(月)にイベント出展します!

お時間ある方は遊びにきてね❤️

4月のオンライン&リアルのMixiイベント♪ミニミニはっぴぃわ〜く♪
健康 event in 青森県 三沢市 by 子育て支援&整理収納サービス Hlc(はっぴぃらいふケア)おいらせ in 青森県 and 5 others on 月曜日, 4月 12 20216 posts in the discussion.

 


 

4月のレッスンスケジュールはこちら

『4月のレッスンスケジュール』
ご覧いただきありがとうございます。三沢市を中心に青森県南地域で自宅教室、出張教室をしていますポーセラーツ・ポーセリンアートサロンFairydrop フルカワク…

 

タイトルとURLをコピーしました