9月レッスンスケジュール

サロンからお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。

三沢市ポーセラーツサロンFairydropです。

9月のレッスン予定日のお知らせです。

9月~10月は学校行事やイベント出店、諸々の準備等でなかなかレッスン時間が取れません。(10月は少しだけレッスン日取れる予定です)

楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。

イベント出店予定もございますので、予定が合えばぜひそちらでもお待ちしてますね!

☆予約可能日☆

9月の自宅レッスン日はご用意出来ません

☆イベント出店☆

9月4日(水)おうちはっぴぃわ~く♪(おいらせ町)

9月15日(土)あおもり癒しの広場2019(青森市海の駅あさむしマリーン)

9月29日(日)秋のはっぴぃわ~く♪(おいらせ町イオン下田)

先日は夏休み明けの8月のおうちはっぴぃわ~く♪でしたが

来週9月4日も9月のおうちはっぴぃわ~く♪です。

8月に来れなかった方、心と身体のメンテナンスにぜひどうぞ。

赤ちゃんやお子様連れでも、見てくれる人がいっぱいいますので安心して楽しめますよ♡

場所が主催者様自宅となってますので公開してませんが、ご連絡いただければ詳しい場所お伝えできますよ。

9月15日は海の駅あさむしマリーンにてあおもり癒しの広場に出店です。

初青森市出店です!

津軽と県南ではイベントの雰囲気も違うらしいので

来場者と一緒にイベント楽しんできたいと考えてます。

ちなみに、こちらではハーバリウムペンWSとパピエルのWS・販売のみになります(ポーセラーツはお休みします)

ポーセラーツ気になる方はお声かけていただければご案内はさせていただきますね。

あおもり癒しの広場は11月のはまなす会館にも出店予定ですので近くなったらまたお知らせしますね。

そして

9月29日の秋のはっぴぃわ~く♪

春にもたくさんの方に来場していただいたのですが

今回はイオン下田での開催!

春同様、たくさんのジャンルからの出店があります!

既に予約受け付けているところもあるそうなので

気になる方はぜひ予約、オススメします!

(Fairydropは予約制ではないので少しお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。)

私も気になるところが数ヶ所あるので予約しよう♪

9月はイベントでたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてますね~!

※平日16:00~のレッスンは希望があった時のみ開催します。
希望される場合は2日前までにご予約お願いします。

※土曜日、日曜日レッスンご希望の方はお問い合わせ下さい。

※夕方、土日のレッスンでは自宅内に家族が在宅している場合ございます。
できるだけレッスンに支障がないようにいたしますが、気になる方は平日日中のレッスンをお勧めいたします。

タイトルとURLをコピーしました