Fairydropでの新型コロナウイルス対策について

サロンからお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。

三沢市ポーセラーツ・ポーセリンアートサロンFairydropです。

 

 

今日はFairydropでの新型コロナウイルス対策についてお知らせです。

青森県内でもあちこちでクラスターが発生するなどしています。

Fairydropでの感染予防対策と今後のレッスンについてまとめましたので

最後までお読みいただけますようお願いいたします。

 

今後のレッスンについて

・1枠1組(最大4名様)でのレッスンとさせて頂きます。

・感染状況によりましては休講にさせていただく場合もあります。

ご理解いただけますと幸いです。

 

レッスンのご受講について

・サロンへお越しの際にはご自宅にて検温をお願いいたします。

・レッスンの際にはマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。

・生徒様ご本人様、またご家族様に体調不良の方、濃厚接触者として自宅待機となっている方がいらっしゃる場合にはレッスンのご受講をお控えくださいますようお願いいたします。

 

サロンでのウイルス対策

当サロンではウイルス対策としての消毒作業や換気などの対策を行っております。

お道具や生徒様が触れる場所の消毒作業を行っております。

また作業スペースにはアルコール消毒を用意しておりますのでご自由にお使いください。

サロン部屋すぐ隣にレストルームもございますので、手洗いの際もご自由にお使いください。

レッスン中は換気のため窓と入り口をあけておりますので、体温調整しやすい格好でお越しください。

 

キャンセルについて

体調不良などのキャンセル料は基本的に頂いておりませんので、体調に不安があれば遠慮なくご連絡ください。キャンセルにつきましては、分かり次第ご連絡いただけますと大変助かります。

また、私または家族に体調不良があった場合にはレッスンをお休みさせて頂きます。どうぞご了承ください。

 

ティータイムについて

レッスン後にティータイムを設けていましたが当面の間飲食物のご提供を自粛させて頂きます。

レッスン中のご飲食はご自由にしていただいて構いませんので、生徒様ご自身でお持ちくださいますようご協力をお願いいたします。(ご飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします)

 

 

 

皆様に安心してお越しいただけますよう感染症対策を徹底していきますので
どうぞご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ただいまLINE公式に登録いただいた方にレッスン料300円OFFクーポン配布中!

ご予約にもLINE公式が便利ですのでぜひ登録お願いします。
こちらをポチっと↓

 

友達登録後スタンプまたは何か一言送っていただけると1:1のトークができるようになりますのでよかったらお願いします♪

 

 

ではまたね!

 

 


 

4/12(月)にイベント出展します!

お時間ある方は遊びにきてね❤️

4月のオンライン&リアルのMixiイベント♪ミニミニはっぴぃわ〜く♪
健康 event in 青森県 三沢市 by 子育て支援&整理収納サービス Hlc(はっぴぃらいふケア)おいらせ in 青森県 and 5 others on 月曜日, 4月 12 20216 posts in the discussion.

 


 

4月のレッスンスケジュールはこちら

『4月のレッスンスケジュール』
ご覧いただきありがとうございます。三沢市を中心に青森県南地域で自宅教室、出張教室をしていますポーセラーツ・ポーセリンアートサロンFairydrop フルカワク…

 

タイトルとURLをコピーしました