イベント出店のご案内

サロンからお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。

三沢市ポーセラーツサロンFairydropです。

 

GW期間中のイベント出店のご案内です。

①マリエント市

日時:5月2日〜4日(木金土) 9:00~16:00 八戸市水産科学館マリエント

出店内容:ポーセラーツ(キャンペーンマグカップ)、ハーバリウムボールペン、紙のフラワーアクセサリー

初出店のマリエント市。

今回こちらでは紙のフラワーアクセサリー❁も初登場!

紙で作ったピアス、イヤリングなどを販売しますよ。紙なのでとっても軽く、耳も痛くなりにくいのです。

販売の他に簡単に出来るお花でピアスまたはイヤリングを作るワークショップも用意していきます。

ぜひ手に取って見てみて下さいね。

②2019春のはっぴぃわ〜く♪

日時:5月5日(日) 10:00~16:00 おいらせ町みなくる館ホール

出店内容:ポーセラーツ(キャンペーンマグカップ)、ハーバリウムボールペン

いつもおうちはっぴぃわ〜くでお世話になってますが、春のはっぴぃわ〜くは初出店。

30店以上が参加してまして、プレーパークもありお子様連れでも安心してお楽しみいただけます。

ものすごく人気のブースはすでに予約受付終了の所もあるみたいですので、気になる所は予約しておくのがオススメです!

そして、Fairydropではいづれのイベントもポーセラーツはキャンペーン中のマグカップ体験になります。

⤵︎ ︎こちらね。

他の白磁で作りたい方は事前にご予約と白磁のご連絡をお願いします。

ハーバリウムボールペンも新色入荷してますよ。お取り置きも出来ますのでお気軽にお申し付けください。

GW後半はこちらのイベントでみなさまのお越しをお待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました